つ・・・・・ついに・・
待ちに待った「Sex and the city エッシェンシャルBOX」ハート1

エッシェンシャルBOX

やばし・・
今日からまた再沸騰してしまった
今週末はSATC漬けだなっmusic

なんだか昨日の夜から運気が上がってきたっ
NSTYで行く予定だったIKEAの旅が、
すれ違い(?)により中止になってしまい・・・
ちと下がりぎみだったのが。
どうしても行きたくて
(行くと決めたら行かなきゃ気が済まない頑固さ・・)

昨日、やっとこお相手をつかまえたのだ絵文字名を入力してください
何人かにフラれてしまい・・(大変、お騒がせなお誘いでした
最後のメールを送ってみたあのコに
即決 I'm so HAPPY ! !

今日は、お財布も少し潤ったし
+-0だけど・・・
DVDも届いたし!!週末は、忙しいぞ!!

さぁて、何から始めようキラキラ_★*。・
明日は華の金曜日だぁあぁぁあ

Secret

TrackBackURL
→http://yatelier.blog59.fc2.com/tb.php/75-e8e8a3d8
